icon_t2.gif (1113 バイト) icon_t2.gif (1113 バイト)

’99年1月
さがのっちショーデビュー
Jan. '99
Sagano Came Out !!

ケージの上で待機するさがのっち(15392 バイト)
ケージの上でじっとしているなんざ、
「ペルシャのようだ」とみんなに言われるさがのっち。
(実は、固まっている(^^;; )

<<DEC. FEB.>>

「さがのっち」東京へ行く!

ボビージャッジとさがのっち(10629 バイト)
ボビージャッジに抱かれ
「ぁぁぁぁ・・・」と笑う、さがのっち。

1月24日 
「さがのっち」と「桂」ちゃんは、朝一番の「のぞみ」に乗る。東京の「駐健保会館」へ向かうためだ。
「さがのっち」は、新幹線の中で全く鳴かない。帰りも鳴かない。

布製のリュックに入れられてアシュレイの膝の上での旅行だ。バックのファスナーをあけてもおとなしく手を差し入れるとアシュレイの手を抱きながら寝ている。甘えん坊(^^) 怖いのかな。5ヶ月の女の子だもんね。
ショーは、ロングヘアの仔猫ちゃんの中で、6位と8位のリボンを貰ったよ。

ショーから帰ってきたら、ますます甘えん坊になって、グルーミングの時は膝から降りなくなってしまったさがのっちでした(^^)

リボンで飾られた幸運のケージカバーと垂れ幕(22829 バイト)
さがのっちのブリーダーさん
キャロルが作ってくれたショーの
ための垂れ幕。さがのっちの似顔絵

の刺繍が施されてある!!
(3107 バイト)

幸運のケージカバー
(2892 バイト)

相変わらず、カメラ目線の「桂」ちゃん」

リングが大好きな桂ちゃん (15131 バイト)
見よ!!この余裕。
フラッシュは
全部自分のためだ
と思っている桂
お腹を出して寝ている桂ちゃん(17342 バイト)
なんと!!ひっくり返りお腹を見せて
寝ていた桂。隣のポータブルトイレを
初めて使ってくれたのでホッとした
アシュレイとサポーターのはむみつさんでした。

同日
ショーは3回目の「桂」ちゃん。
新幹線の中では、ず〜と爆眠しているのに京都到着15分前に目覚めて「にゃー」とやらかす。
効率よく要領を心得ている桂。

ボビージャッジと桂ちゃん(16139 バイト)
ボビージャッジに
ハンドリンクされる
桂ちゃん
ボビージャッジからベストラグドールを貰う桂ちゃん(16519 バイト)
ABのボビーさんには、
8匹いるラグドールの中で
ベストラグドールを貰いました。
美しく、しかも大きな男の子も
いるなかで、とっても光栄でした!!

<<DEC. FEB.>>

©1997-1999 Ashley. All rights reserved.

Home Page