icon_t2.gif (1113 バイト) icon_t2.gif (1113 バイト)

’98年9月
京太郎と左京どんのしっぽ(^^ゞ
Sep. '98
Kyotaro & Sakyo's tails

X-Japan 違います(^^ゞ(10454 バイト)

<<AUG. OCT.>>

9月4日 ぼくの一歳の誕生日! 7.2kgキープ
小田家にきて約10カ月たとうとしている。ぼくは今日をもって1歳となりました。これからも、よろしく!

9月6日 朝の巡業
ぼくたちは、朝の大仕事がある。それは家中に設置されたトイレを一巡し、それぞれに「うんこ爆弾」と「おしっこミサイル」を打ち込むことだ。その後、お母さんがぐるぐる回ってうんちを割り箸でつついたり、嗅いだり(^^;してなんかやっている。

9月8日 ライトなフード
ぼくは、去勢してから成猫用のフードを食べさせられていた。キトンの頃は脂肪量も多く、お腹も満足だったが、コンスタントに増える体重を押さえるため、「ライト」にチェンジされた。しかも、量も絞られている(;;)

9月10日 左京どんと桂ちゃんの6カ月の誕生日
左京どんは3.6kg 桂ちゃんは2.6kgとなりましたっ!

9月11日 左京とのツーショット
9809b.jpg (7159 バイト)こんなんが、 9809c.jpg (4339 バイト)こんなんになる(^^)

9月15日 左京の長い背中
最近左京の背中がぼくと同じくらいの長さになってきた。骨が伸びてる最中だからだろうか、反面お肉はまだまだ付くひまがないみたい(^^; お腹はぼくと違ってめちゃスマート。

9月16日 王様のイス
桂ちゃんのために用意された「お姫様のイス」だったが、権力闘争の末、ぼくが略奪した。彼女も左京どんも、二度と脚を踏み入れなくなった。このイスは、先月彼女がノビノビの姿勢で写真に収まった真っ赤なイスだ。
9809d.jpg (4362 バイト)こうだったのに、 9809e.jpg (5346 バイト)こうなってしまう

9月20日 馬乗りをする左京どん
桂ちゃんをシャンプーで洗い上げた途端「うっ、石鹸の匂いがたまらんばい」とおもったかどうか・・・左京どんが彼女のゆで具合を確かめるために馬乗りした。

9月21日 桂、おてんばになる?!
お母さんの趣味はぼくたちのシャンプーらしい。特に桂は従順なので、お母さんはとってもご機嫌。ドライヤーでキレイにお化粧してもらうと、彼女は一身に愛情を受けていると思うのか、突如遠慮なしの子になる。動きがきびきびしちゃって、左京どんにも負けないくらい遊ぶんだ。

9月25日 ナチュラルシャンプーで劣情の封印?!
シャンプーの後、左京どんが桂ちゃんに馬乗りして、家中一騒動だったが、今回無香料のシャンプーが使われた。さらに、ご褒美にフードを与えられ彼女のトロンとした目はしゃきっ!そのせいか、左京どんは、馬乗りをしなかったよ。

9月26日 ぼくにも、ご褒美くらはい(^^;
昨日左京どんと桂ちゃんのシャンプーだったのに、ぼくは今日だった。お母さんがへとへとになってぼくまで出来なかったのだが、昨日のぼくはちと、不服そうだっのだそうだ。ということで、今日する運びとなりました。やった〜カマスライスだ!

9月27日 若白髪?のぼく
ぼくのしっぽがどんどん白くなってきている。しかも、その毛は長いんだ。ちょうど村山元首相の眉毛みたいなカンジ(^^; しっぽだけペルシャになったりして。うそうそ・・・

9月29日 肌寒の朝のために
センスの悪いヒョウ柄のベッドが増えた。お母さんが買ってきたらしい。「これしかなかった」などと弁解している。これは屋根があるので閉塞感がイイ。寒がりの桂のためだそうだ。ところが、毎度のことながら左京どんが我先に、と取ってしまった。(あ、ぼくも彼女のお姫様のイスをとったか・・・(^^ゞ)彼女はかわいそうにキャリーの中で眠った。

9月30日 ガラがわるいのはぼくかも・・・
最近ぼくは、「ガラがわるい」と苦情を言われている。というのは、左京どんと桂ちゃんがぼくを頼りにしなくても、充分お母さんにコンタクトをとるようになって、少々ぼくは荒れているからだ。一月前は「兄貴、兄貴」と、慕われていて(?)いい気なもんだったぼくだが、ちと、さみしい(;;)

<<AUG. OCT.>>

©1997 1998 Ashley. All rights reserved.

Home Page